ファッキョのランチ放浪記。品川区、ハニーナンハウス。

京急電車、立会川駅。

坂本竜馬ゆかりの地として知られる?(いや、僕は知りませんでしたが)らしい駅。

駅前にはちょいとした商店街があり、その背後にはまさに立会川なる川が通っています。

まあ、川といいながら、正直排水路ですか?くらいの水質ですが、致し方なし。(昔に比べるとだいぶキレイになったそうです)

その排水路 立会川沿いにあるのが、今回ご紹介する『ハニーナンハウス』。

店名も大概胡散臭いけど、またこの外観もw


ネパール料理?だったかな。

要はワールドワイド系のカレー屋さんです。

勇気を振り絞って店内に入ってみたら、あれ?めちゃいい感じやん!てなりますw

しかも、まあまあ混んでる!

店内の写真は撮れませんでしたが、テーブルが6〜7卓とカウンターもありました。

メニューはこんな感じ。


初めてということもあり、Bランチでチキンカレー辛口とナンをチョイス。置きにいきましたw

来た〜!

と思ったらドリンクが先に来ました。東京はこういう文化なのかよくわかりませんが(笑)

アイスチャイ。


少しして、カレー登場!


いい感じ。

サラダのドレッシングがコッテリ系ワンチョイスなのか。

普通に美味しい!

いや、どちらかというと、美味しい部類?

なかなかやるやないかい。

ナンをカレーに付けて食べまくり、といきたいところでしたが、ナン二枚でおなかイパーイ。。。

そんなに食べれるものではないねw

意外に穴場なカレー屋さんでしたとさ!

ハニーナンハウス

03-3298-6088 

東京都品川区南大井1-2-11 野沢ビル 1F

営業時間 11:00 〜 15:00 / 17:00〜22:30

定休日 無休

広告
カテゴリー: グルメ, ライフスタイル, ランチ
タナボタ訪問
  • 278,881 hits
ファッキョのプロフィール


8歳の娘がいるマイホームパパ。DTMユニットdeptmineでの作曲とお酒、気ままな料理が趣味。普段はボサノヴァやブラジル系音楽、クラブJAZZなどをよく聴いてます。

タナボタカテゴリー。
ファッキョ用語辞典。
海武道さん制作の僕の用語辞典です。
ブログ内の言葉でわからないものがあれば。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。